見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.3.29

こんにちは。アキスケです。

今週もnoteのタイトル画像に使用できる画像をいくつか生成しました。

世間ではいよいよ桜が開花し始めているということもあって、桜を使った画像も生成してみました。

春らしい書いたnote記事などに使っていただけたらうれしいです。

使い方は、すでにnoteで記事を投稿している方はご存じだと思いますけれど、タイトル画像を設定するときに「記事にあう画像を選ぶ」を選択します。すると”みんなのフォトギャラリー”が開くので検索窓に検索ワードを入力すると出てくるはずです。
検索ワードは下に並べた各画像の下部に記載しました。

ということで、今回追加したタイトル画像は以下です。


春、桜、ファッション、ラグジュアリー、アパレル、ショップ、アキスケ
春、桜、日本、アキスケ
春、桜、書店、本屋、教会、アキスケ
1980年代、街、風景、電車、アキスケ
1980年代、街、風景、夜、アキスケ
イタリア、フィアット、ファッション、サングラス、デニム、アキスケ
雨、傘、喫茶店、カフェ、コーヒー、待ち合わせ、アキスケ
夜、くつろぐ、お酒、ウィスキー、ソファ、アキスケ
音楽、ジャズ、夜、バー、ピアノ、サックス、アキスケ
リゾート、海、レトロ、シティポップ、アメ車、バスケットボール、アキスケ
リゾート、海、レトロ、シティポップ、自転車、バスケットボール、アキスケ
インテリア、ソファ、ミッドセンチュリー、犬、昼寝、アキスケ

というわけで今回は12枚を追加しました。

いまは期末時期で、
来月になれば季節も変わるので
「まとめ」を書いたりとか
「自己紹介」とか「始めたこと」を書いたり、
 とりあえずnoteに残しておきたいことが
特に多い時期かなと思います。

もし、生成した画像で
ご自身のnote記事の合うのがあったら
ぜひ使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?