見出し画像

72回 結果を残すためには日々コツコツやっていくしかない

おはようございます。

今回は、結果を残すためには日々コツコツやっていくしかないんだな~って思った話です。

いま、妻はダイエットをしています。

しかも着々と目標体重まで近づいているんです。

本当にすごいなって思うし、頑張ってると思います。

なんで痩せていくという結果が出ているのかって考えると、日々太らないような食事をし、なるべく体を動かすようにしているからなんです。

考えたら、当たり前のことなのかもしれません。

でも、これを続けるのが難しいんですよね。

わかっちゃいるけど続かないってやつです。

普通に生活していると、誘惑って多いじゃないですか?

おいしそうなラーメンとか、あま~いケーキとか。

もう、街を歩けば誘惑だらけです。

結果を出すには、そんな誘惑に負けずに日々やるしかないんですよね。

それで、日々コツコツやっていると徐々に結果に表れてきます。

目標までの道のりは辛いかもしれませんが、近道はないんですよ。

本当に少しづつ、100gとか、増えたり減ったりして、結果的に減っていくんです。

こんなに頑張っている妻を尊敬します。

ここで、ふと考えてみたんですが、ダイエットと、稼ぐことって同じなんだろうなって。

お金を稼ぐってことも、日々コツコツやっていくしかないってことだと思います。

目標に向かって、少しずつ。

日々コツコツやっていった先に結果が待ってるんです。

近道なんてない、一発逆転なんかもないんですよ。

日々の誘惑に負けずに、やるしかない。

妻はダイエットを頑張ってやり、結果を出しています。

僕も稼ぐことから逃げずに、結果を出します。

日々コツコツ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?