見出し画像

カバン持ち13日目-HANABI-

2023/08/27 オノデラ

お疲れさまです!右腕オノデラです!
昨日から、みさとマークの髙橋大成さんにお供させていただいて、いろいろな場所に連れて行って貰っています!

昨日は、3時までお店を5軒ハシゴしました。
大学生並みの元気と、大学生にはない経済力に、経営者の底力を見ました……!
本当にパワフルで、、、
企業を経営するっていうのはこれくらいのパワーが必要なのか!!
これからもっと力をつけていかねば!と思いました。

今日は仕事自体はお休みですが、一生に一度くらいのすごく貴重な経験をしてきました!
ではよろしければ、下も見て行っていただければ!

>>激動の2日間<<

昨日今日は、本当に激動の2日間でした。
本当は昨日の夜、美郷町インターンが終了後、1度横浜に向かう予定でした。

しかし美郷町インターン最終日、ありがたい事に大成さんに、
「「大曲の花火」」
に誘っていただきました。
しかも席はど真ん中のデラックスシート。

また、青森県弘前市から来たお客様ともご一緒させていただけることに…。
(昨日の飲み会もその方達と)
自分でも頭が着いていかないくらい濃い2日間でした。

そして花火がとんでもなく綺麗。
もう本当に言葉にならないほどに。

大曲の花火は、大会じゃなく競技会なのだとか。
全国各地、いろいろな会社が参加し、決められた演目の中で綺麗さを競います。
大会みたいに、ただ綺麗では無く、会社個々の花火を考えながら見られるため長い時間でも飽きなかったです。
もう本当に、、、、感動、、、、、
その先の将来、また何度か見に来たいと思いました。

ワンシーン


>>距離感<<

初対面の人との距離感が本当に難しい!!

初対面と言っても、年齢、性別、タイプなど様々違いますが、特に年上の方との距離感が難しい!

あんまり畏まりすぎると、相手も構えてしまい、仲良くすることはできない。
かと言って、目上の人に少しでも失礼な態度は取ってはいけない、と思ってしまいます。

現状の自分でできることは、隙を見せることかな、と思っています。
完璧な人間を演じなくても、ポンコツな自分を思い切って少しだけでも出すところから始めてみます。

最近、自己開示という言葉を他のメンバーのnote.でも度々目にしていましたが、自分の事を話さずも、自分の弱さを出すことを自分流のファーストインプレッションの自己開示として定着させたいなと思います。


やっぱり色んな人と出会う事は楽しいし、自分が好きだと思った人たち全てを自分の宝物にしたいです。
でも自分がいかに片想いしてても、コミュニケーションの取り方が下手だと一生近づけませんよね……
いろんな人と両思いの関係になれるように、もっと試行錯誤していきたいとおもいます!

花火会場の写真ばっかり……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?