見出し画像

お初の直売会 in 秋田指月(株)さん

梅こんぶ茶とこんぶ茶を交互に飲むJAうごの佐藤です。

#交互に見て
#右肘左肘のように

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お初の直売会 in 秋田指月(株)さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

昨日のお話でーす。

売ってしました😊
初の直売会へ行ってきました😊
大きい食堂でした😊

JAうごから車で5分程度にあります、羽後町の秋田指月(株)さんで「加工品のお肉」や「野菜」を販売してきました。

秋田指月(株)さんとは?

「秋田指月では電気自動車用、太陽光発電用、家電機器用コンデンサ及びモジュール品の開発から生産までを行っています。」(ホームページより)

JAうごが、特定の企業へ出向いてイベント開催した事は自分の記憶ではありません。

こんなに近くにあります、秋田指月(株)さんと一緒に何かを出来るなんて、大きな一歩だったと思います。

大特価で準備をしまして、お陰様で飛ぶように売れました‼️

#予想の5倍売れました
#ビビる売れ方

秋田県農業公社さんのお力を借りまして、ソーセージやハムやスモークチキン等、多彩な加工肉のラインナップ。

そして、現在 美味しさ真っ盛りのJAうご産【ひばり野ふくたち】。

お昼休みの食堂を会場に『ひばり野ふくたちのぼり』を立て、8人のスタッフで対応しましたが、あっという間に【ふくたち】100袋は完売しちゃいました。

大盛況でしたので、この次の直売会もあるのかな?ないのかな?

#どっちなんだーい

次の機会が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#ひばり野ふくたち
#秋田県農業公社
#秋田指月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野ふくたち限定ネット販売中🥬━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ひばり野ふくたち」でも、とびっきり美味しい(寒締め!)【とう立ち】した「ひばり野ふくたち」が、現在「期間と数量限定」で販売中です‼️

春一番のこの季節に、今だけ限定期間の限定数量販売で~す٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️ご購入はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?