見出し画像

道の駅うご ランチ 2024-02

渕正信さんの入場曲「デンジャー・ゾーン」を、今日も朝から聞いているJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うご ランチ 2024-02
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

【羽後町積雪情報】2/6基準
・西馬音内観測点 16cm(昨年 83cm)
・仙道観測点 90cm(昨年 216cm)

雪すっくな( °Д° )

さてさて、先日【道の駅うご】へランチへ出かけました。

まぁ~、いつもの如くお客様は沢山いらっしゃいましたよ。

入り口には、洋菊やアルストロメリア等のお花が出迎えてくれて、直売所にはりんごがタップリ並んでいました。

『JAうご産あきまこまち』もありますよ(ˊᵕˋ)

今年、積雪は少ない立春ですが、まだまだ寒い頃。

でも、やっぱり「冷がけそば」を頬張るのでした٩(ˊᗜˋ*)و



#トッピングはイカが好き
#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#道の駅うご
#端縫いの郷
#道の駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?