見出し画像

JAうご産スターチスフェアレポ

「川原部長」を「パワハラ部長」と聞き間違えたJAうごの佐藤です。

#イケイケ川原

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ JAうご産スターチスフェアレポ
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

今回は、お花の話題です。

6/23(金)から6/25日まで、3日間秋田市の花屋さん【フローリストナチュラル】さんで開催されました「JAうご産スターチスフェア」が、無事に終了致しました。

場所: 〒010-0011 秋田県秋田市南通亀の町4−15 ヤマキウ南倉庫


ピークを迎えている「JAうご産スターチス」を、『産地×市場×花屋』という初の試みでした。

少しでも多くのご来場を頂きたく、AKT秋田テレビさんには6/23(金)の夕方ニュースで放送していただきました。

#AKT田口さん感謝しています

自分も、足を運んでスターチスを補充したり、お客様にご挨拶させていただきました。

▼JAうご産スターチス


【フローリストナチュラル】さんでは、「日頃あまりお花に触れないお客様ともお話する機会をいただきましました!!」と、大変喜びの声を頂戴しました。

#ナチュラルさん本当にありがとうございます

今後も何かのイベントをやっていきますよ~。

お客様向けじゃなくても、花屋さん向けや生産者向けとかね。

まだまだ「JAうご産スターチス」は続きます。

#お盆まで続く

今後ともよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و


#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#スターチス
#日持ちするよ
#予冷出荷中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?