見出し画像

高校生インターンシップ【増田高校】

「時間は作るものだ‼️」と言っている方に、打点の高いドロップキックをしてあげたいJAうごの佐藤です。

#助走なしで

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 高校生インターンシップ【増田高校】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

今日明日で「バケモン大雨」が秋田へやって来ると言われております。

お出かけ予定でしたが、急遽キャンセルして自宅で「バケモン退治」する事にしました。

この場合の準備としては、「ラスボス退治」の準備が必要ですので、ドラクエで例えると十分なレベルを上げて装備を強化して、強いパーティー(チーム)作りをする事になります。

要は「ドラクエ」やる事にしますꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

さてさて、先日のお話です。

増田高校の2年生佐藤君が、JAうごへインターンとしてに来てくれました。

3日間JAの色々な業務を体験してくれました。

僕と一緒に、オクラ出荷業務も体験。

大人っぽく、しっかりした佐藤君でしたので、いい加減な初老(自分)は、佐藤君の一挙手一投足がとても立派に映りました。

「初心忘るべからず」

打点の高いドロップキックを実行する為に、この連休でしっかり足腰を鍛えたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#インターシップ
#ドロップキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?