深い森であいつが言った。

面白いことって全部忘れてしまう。何も、あとかたもなく。残らなくて。残ったものだけを集めて生きている。どこにも属さないまま。

すごく


古い遊びをした

わたしたちのまま


全先端を集めて


踊るような会合をしないのにできたこと


思い出はないけど明後日のことを絶対に間違えない確信


ゆれている


勇気だけを振り絞って


国産の車が暴走する車道でゆれているこころとからだ


全先端を集めてコンクールが行われている

作業だけが続いていくジャングルの友達に手紙を送ろう


まだ作業だけが続いていますか?


つらいですか?

明日をやめようと思ったことを反省しないでください


昔から思っていたことを思い出にしないでください


いつかジャングルではなくて深い森で遊ぼう


古い遊びをしよう

面白いことを全部忘れて

どこにも属さないまま生きていこう


読んでいただきありがとうございます!