見出し画像

【感想】ゆずねこさんのBrainを読んで。副業の収益化って意外とシンプルで簡単だった話

この記事はPRが含まれています。

あきとらです。

タイトル通り、ゆずねこさんのBrainを読んでみたので、その感想を書いていきます。

ゆずねこさんは会社員をしながら、物販やアフィリエイト、コンテンツ販売などさまざまなビジネスをして、月100万円以上の利益を出している方です。
TwitterYouTubenoteといろいろなSNSアカウントがあるので、気になったらぜひ見てください!
思考や考え方が勉強になりますよ。

そんな、ゆずねこさんのBrainを買った理由は、思考や考え方、言葉や人となりが素敵だったから。

きっかけは、たまたまツイートを見かけたことでした。

すでに実績のある状態だったのに上から偉そうな感じじゃなくて、押し売り感がないツイート。それにコツコツやっている感が伝わったことやたまに出る毒のようなものに共感や人間味があって惹かれました。

そこからどんな人なんだろうって調べていった結果、Brainも買ってしまったというわけです。

そのおかげで、このnoteやTwitterも始めたし、改めて収益する方法も学べました。

ブログやブログラミングなどに挫折していた自分にとっては、これならできそうだなって思う内容でした。

早速、詳しく書いていきますね。


SNSアフィリは意外に簡単だからこそ初心者向け

このBrainはタイトルの通り、無名やアカウントのフォロワー数が少なくても動き方次第で、初収益を上げられる内容でした。

なので、フォロワー数関係なくSNSで収益化したい人向けです。

SNSってフォロワーが多いとすごい!って風潮があるじゃないですか?

数が多いとインフルエンサーと呼ばれて、その発信がネットニュースやトレンドになることだってある。

だから、みんなフォロワー集めに必死になっていくし、人数を気にするようになる。
確かに人を集めると影響力もついていってどんどん目立っていきますよね。

「それが収益につながるようになる!」

って、僕も思っていたんですけど、ゆずねこさんのBrainは「そうじゃないですよ!」っていう内容です。

つまり、稼ぐためにフォロワー集めは必要ない!必要なのは知識としてやり方を知っているかどうか!

そんなことが書いてありました。

その内容はわかりやすく書いてあるし、すぐに実践できる感じなのがすごくよかったです!

どうやって成果を出すのか?
少ないフォロワー数でどう立ち回るか?

ゆずねこさんが実際にやってきた内容なので、再現性があるなと思いました。

また、やり方もシンプルなので知識をえられたら後はやるかどうかだけです!

このBrain自体は何度も読み直したい内容になっているので、今後SNSやnoteで何かをするときは見直したいと思います。

読み終わった後でもいろいろなことに応用できる知識が身につく感じです。

本当に「やってみるか!」と思って、行動すれば初の収益化、いわゆる0→1に大きく前進すると思いました。

僕はこのBrainを読んで行動しようと決意しました!

特典も付いてたんです!

このBrainは特典も付いていました。

内容は以下の2つ
ツイートで人を操る 的な心理12選
1ヶ月のTwitterDMサポート

ツイートってどう呟いていいかわからないことってありますよね。
その助けになるような内容が書いてあります。

もう一つが1ヶ月のTwitterDMサポート。
疑問に思ったことやわからないことを実際に聞けるって嬉しくないですか?

自分で調べることは大切ですが、その上でわからないことや解決できないことを聞けるんですよ。

作った人に聞くのって、相手を気にしたり、聞いていいのかな?って思ったりして、やりづらいことありませんか?
僕はそのへんを気にしてしまうタイプなので、はっきり「ウェルカムです!」と買いてあったのが本当にありがたかったです。

わからないことはどんどん聞いていこうと思っています。

値段も決心しやすかった・・・!

このBrainはお手頃な値段だったのも購入した理由の一つです。
980円で購入できます!

Brainやnoteって自分的には高い印象なんですよね。
5,000円以上のものがたくさんある。

自分のノウハウを教えるんだからしょうがない部分はあるんですけど、買うときに迷ってしまう。

でも、ゆずねこさんのBrainは980円だったので、購入しやすかったんです。

だって、10日分のコーヒーを我慢すればいいし、中身が良くなくてもしょうがないって思える値段じゃないですか?
本屋さんで本を買ったら1,500円以上はするわけですし。

実際は購入して良かったって思いました。

はじめて買うときは迷うかもしれませんが、それでも回収するんだ!行動してそれ以上稼ぐんだ!って思える人だったら無駄にはならないはずです。

それに、このコンテンツはだいぶ前に発売されているんですが、今も買われているんですよね。多くの人が購入しているということは、それだけ再現性が高く、教科書のようになっているということだと思います。

これから収益化していきたいなら手元に置いてみてもいいのではないでしょうか?

ゆずねこさん(@yuzunekosan_sns)のBrain
「無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略」は↓


他にも読んで良かったものは以下に書いてあります。
もし良ければ参考にしてみてください!


ここからはこのBrainを読んで活かせそうなことやどう実行していけば良いのか?など僕の思考や思ったことを書いていきます。ネタバレもあるので有料にしています。

ここから先は

698字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?