見出し画像

天才カメラマン、花盛友里さん


この前、花盛友里さんという素敵なカメラマンさんに
写真を撮っていただけるという
超超スペシャルな撮影会に見事当選し、踊ってしまうくらい喜んだ。

花盛さんは、Nuidemitaというコンセプトをもとに
女性のヌード写真を撮っている方だ。

実はずっと花盛さんに、ヌード写真を撮ってもらいたいと思っていたのだが
まずは別の撮影会に当選したので会いに行ってみた。

撮影時間は15分ほど。

花盛さんに会えた嬉しさで、
自然と笑みが溢れた。

昔は、コンプレックスだった
丸顔、二重顎、小さな目や小さい口も、
今じゃ全て愛おしい。

そう思えるようになったのも、
メキシコ人から自分の愛し方を教わり
今のパートナーと出会ったから。

そしてその集大成がこの写真の笑顔に表れているような気がする。
これから出てくるほうれい線や、笑い皺や泣き皺も
気になる年頃になっても、

全てを愛したい。

こんな素敵な、一生思い出に残る写真を撮ってくださった花盛さんに感謝。



【お願い】noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せるので、
気に入って頂けたら♡を押していただけると嬉しいです。いいねを励みにして更新しています。

Adios!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?