見出し画像

『日本三國』 松本いっか

この漫画を読んでちょっと私は後悔しました。

とっても面白かったです。

そして悲しいことが沢山起こるんだろうな、と確信する漫画です。

藤原タツキ先生の『ファイアパンチ』を読んだ時の
気持ちに似てる気がします。

あー、、、
この苦しいにしばらくくっついていくのか、と。

日本が滅亡し、三つの国が争いあう時代に、
権力や暴力ではなく、
知識と弁を武器に日本再統一を目指す物語です。

けっこうえぐい描写もあって、
うちの長男がみたら悪夢にうなされるな、
と思いながら読みました。

アメブロに、もう少し詳しく書いているので
よかったら読んでください。

もうすぐ二巻発売!


アメブロでも書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?