見出し画像

今年もいい年だったといつも思う

今年は、
最悪に体調が悪いはじまりをし、
そのままの流れで即日解雇され、
戦い、
胃をいため、
変な夢のオンパレードを行進し、
はじめての弁護士さんに依頼をし、
ハロワに通い、
今までなんとも言えない距離を保っていたひとたちと遠退いたり、
ぐっと距離を詰めることが出来たり、
言葉を連ねて食えないかと考えてみたり、
アメブロをはじめたり、
noteの連続更新をしてみたり、
長く書きあぐねていた小説を書き上げて応募した小説の賞では箸にも棒にもかからず、しかもすごい金額の自費出版を持ちかけられたり笑。
でも書き上げたし、
詩をたくさん書くことができたし、
そこからいくつか小説の賞に応募してみようと動けました。
古着屋を辞めたら全然服を買わなくなったのでお金浮いたかもしれないし、
でも収入が減ったからいっしょかと思ったり笑
はじめての霊視を体験したのも今年。
はじめての出雲も今年。
自分の好きなことをたくさん知られた年だったこと、
自分のことをこんなに考えてあげられたのもはじめてだった。
大好きな人をもっと好きになり、
好きだった人が遠くなったけれど、しょうがないと見送ったり。
詩も、
日常も、
感想も、
小説も、
二次創作までたくさん、たくさん書きました。
本当に楽しい1年でした。
ここにいさせてくれて、本当に感謝です。
ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?