見出し画像

もういっそ手作りしよう、詩集

詩集を作ってみたらいい、
と言われる前からやりたかったこと。

お金をかけて、
きれいなものを作る、
というのじゃなくて、
ちょっと簡単に、手作りで、知り合いにちょっと読んでもらえるくらいの詩集。

そういうものを作りたくなって、
百均にいってきました。


ほんとは写真を貼るらしい

最初は葉書きを入れるくらいのファイルに、
印刷した詩を挟んでいくのでもいいかな、
と思ったのですが、
思った以上に枚数があって断念。

そしてしばらくうろうろした結果見つけたのが上のノート?。

冊子というのも考えたんですけど、
それは縦に止めれるホッチキスを買ってからに、、、。

さて、
明日から作っていこうと思います。

ここに書かなきゃ、やらなさそうなので笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?