歯痒すぎる今日。

ムズムズする。歯痒い。なんだか何をしても不満で、何をしても満ち足りない。この“満ち足りない”というのは幸福かどうかという話とは別で、なんだか、何が原因かも分からないしなんでかもわからないけどとにかくなんだか不満。満足しない。という感じである。...伝わったであろうか?

きっとここ最近特に、自分の中でのインプットが増えたのにも関わらず、全っっっ然アウトプット出来ていない。そのせいのように感じた。日記アカウントを設営するも、10日ほどでショート。だがしかしその後も日記は止める事なく描いていた私。しかしそんなのも自分から自分へのアウトプットで、結局自分の中に秘めているものだし
誰かに見てもらったわけでもない。世の中に知らしめた訳でもない。そんなのが不満なんだろう。『世界に知らしめたい!!!!!!!!』これが私の願いだ。(ビックになることも、とうの昔から決まっていることだ。)


ほんで、アウトプットの話に戻る。
アウトプットをしたい。けどなんだか絵を描く気分でも無いし、きっと何も描いてないから不満なんだろう、とかって思ってたんだけど、母に『グルグルが止まったら描き始めるんじゃない?』と言われ、めちゃくちゃスッときた。【   確かに。  】
今の状態で描いても、描かなきゃだから描く、というか惰性というか、描きたい!ワクワク!これ描きたいあれ描きたい!のやつじゃ無いからきっと描いてても気分が乗らないし、そんなのでやった所できっといい作品なんて出来ない。飽き性な私だ。もはや完成なんてしないだろう。きっと5分で飽きてペンを置く。

前置きが長くなった。
じゃあ何でアウトプットする?と考えたときに、これだ、『  文章だ。 』と思った。
なんだかねぇ、文章ならいつでもぷらぷらと出てくる。言葉たちが出てくる出てくる。これをノートに載せてみようかと思った。小恥ずかしいんだけれど、友達に読んでもらったときにも評判がすごく良かったし、きっと私の文章が誰かのためになると思って、ひっそり文章を公開していこうと思った。だけどやっぱり恥ずかしいから、いざ誰かに見られるんだ!と意識すると、言葉がうまく出てこなくなる。だから公表はせずに、そっと置いておこうかななんて
でもやっぱり置いておくからには誰かに見られたいし、そんなわがままな私は次章から本題について描きます!本題に行くまでが長すぎ!笑笑まぁ、こうゆうのも楽しんでくださいよ、そんな焦ったって何も生まれないんですカラァ~~~(経験者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?