見出し画像

映像で自己表現する。

こんにちは。ふじいです。
貴重な時間を僕のnoteにお使いいただきありがとうございます。

2022年11月に「動画クリエイターを目指す」と公言してから6ヶ月が経ちました。

現在の僕は、「動画クリエイター」としての実績を積み上げている最中です。


人柄やその場の雰囲気を大切にし、自然な様子を撮影して、多くの人に感動を届けたい。
そんな想いで活動しています。


なぜ、こんなにも撮影が楽しいのかを考えました。
それは「自己表現ができるから」だと気づきました。

大人になってありのままの自分を表現できる場所はほとんどありませんでした。

僕は、高校、大学とラグビー部の主将を務め、
その後、教員になりました。

日常生活、練習に取り組む態度、生徒に対する接し方など、常に誰かの模範でなければいけません。

いつもふざけて遊んでいた僕には向いていなかったのかもしれません。

でも、映像制作においては自分の感情を素直に表現できる。

人生29年目で素敵な仕事に出会えたかも。

引き続き楽しく映像と向き合っていきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?