見出し画像

「恐竜博2023」に行ってきた。上野の新緑が綺麗だった・・。

 一週間前に上野の科学博物館の「恐竜博2023」に行ってきました。私は案外、恐竜が好きなのです。だからと言って、名前が言えるわけではないけれど、特に小さい恐竜の骨を見ると、抱きしめたいほどに可愛いって思ってしまう。だって、何億年か前に生きていたって、不思議です。
今回は写真だけ載せますね。

 それに今回の上野は、新緑が美しくて、秋とも冬とも、景色がガラッと変わっている。上野の森なのねと納得してしまうほど・・。
 だから、また季節が変わる前に、写真だけ、早く載せておきます。

恐竜博です。

色々あったのだけれどね。
まあ、無難にね。


ここからは、上野の緑です。公園口の大きな銀杏が緑です。

西洋美術館の庭から
科学博物館の前の道

  緑の季節、とてもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?