見出し画像

埼玉医大に行ってきました。周辺の桜です。

noteで30回連続投稿を目指したからではないけれど、最近何やら忙しい気がします。世の中がざわざわしているからという訳ではないけれど、最近、落ち着いていない自分がいる気がします。

不安定なこの季節、桜がまばらにあちこちで咲くように、また、静心なく散りゆくように、落ち着いて机に向かえない自分がいるように思います。

まあ、でも、どうにかなるさ・・そのうち、落ち着いた自分が取り戻せるさ・・と思います。

昨日は、埼玉医大の定期検診に行ってきました。
行く途中の道の桜です。凄く綺麗な桜並木があったのだけれど、
小雨模様だったので、わざわざ降りて桜は撮らなかったから、
ほんの少しだけの写真です。

埼玉医大は、定期検診です。
川越のこの辺は、だだっ広い所だからか、やっぱり、少し寒いのでしょうね、桜は5分咲きにもいかないかな。それに、小雨交じりだったから、
周辺には、もっとたくさんの桜の木はあるのだけれど、写真は、垣根の目の前の桜だけです。悪しからずです。

埼玉医大は医者も多く、4月はあんがいと先生の移動があるらしく、
今回の私の腎臓の先生も、新しい先生に変わりました。
若くて感じがいい先生なので、ホッとしていますが、新しい先生には、必ず基本を教えられますからね。今回も、充分に用心するように言われてしまいました。いよいよ、私も、きちんと食事を見直さなければと思います。

じゃあ・・明日からきちんと頑張ります。
でも、お腹すいたから、昨日は、すぐ近くのレストランで、いっぱい食べてきました。明日からはという事で・・。

ーーーーーーー

※ 一夜明けて、今日は、我が家に人が来るので、早めの投稿です。
   健康管理は、今日からでなくて、明日からになりそうですww。
※ 皆さま、笑いごとでなく、本当に健康には気を付けてくださいませ。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?