見出し画像

上野公園の桜が満開だった。

先週の木曜日だから、もう4日前だけれど、上野公園のオオカンザクラが満開でした。多くの人が写真を取りに来ていました。
桜が咲くと、もう春だと新しい希望が見えてくる気がします。
今回は、東福寺展の仏さまの手を見に行ったのだけれど、それは、次回にUPすることにして、だって、お花はすぐに咲き終わっちゃうものね。
だから、今回は、お花だけのUPです。

入口の右側の桜です。
入口の左側の桜です。

  〇 春光に誘われていく旅心早咲きの桜華やかなりて

それから、上野公園の噴水の前の花は何かしら?
きれいだから写真撮りました。


これは関係ないけれど、上野公園口の通路脇も、もう、みんなお花色ね。



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?