見出し画像

「日下部伸三with工藤雄一trio+1」に行ってきました。

 先週、年に二回のジャズライブに行ってきました。
 晩秋の夜の(暦の上では冬ですけれど)アビスタガーデンは、入口のネオンがキラキラ輝いて美しく、室内の雰囲気は、落ち着いてシックでそれなりにゴージャスで、ジャズを聴くには、とてもいいところです。
 心配していた雨も、午後3時ころまでにすっかりと止み、雨上がりの空気は清々しく、絶好の音楽日和でした。
 この演奏会は、軽快なジャズと洋楽が中心なので、心はいつもワクワクとした気分になります。今回も充分に楽しめました。

 なお、この演奏会は音響にもけっこう力を入れているようで、
 演奏のCDは、アマゾンでも購入できるようになっています。

 写真をUPしたいと思います。

コロナ以降は、ゆったりと座れるように、座席を減らしているようです。
主催者の挨拶です。
演奏に入ります。
歌も歌います。
独奏に入ります。
音響の人たち

食事はいつも美味しいです。

座席の近くの人たちと・・。

テーブルの近くの人たちと写真を撮りました。
私のカメラは、シャッターが難しいようで(もう古いのかな)
凄くボケたので、これ以上は大きくはなりません。
とても楽しい、よい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?