見出し画像

春なので自由散策、バラの輝き25-②(在米編) #今日の短歌

アメリカからも花の便りがありました。
アメリカも綺麗ですね。

〇 待ち望んでいた我が家の桜がやっと満開になりました。
皆さんもう桜はたくさん見られたと思いますが、遅ればせながら我が家の桜もご覧ください。今日はこちらとしては久しぶりの 春日和で最高です
                       冨美子(在米)

その他の花の写真も送られてきました。素敵です。


〇 桜散り新緑芽吹く卯月かな生まれかわれよ国政の闇
                      初江(在米)
 
この桜は、咲いていたころの桜です。


※ 世界中が、希望の春ですね。

この記事が参加している募集

今日の短歌

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?