見出し画像

このミュージカル観た?〜ピピン


今日はブロードウェイミュージカル.ピピンを観てきました。

森崎ウィン君
クリスタルケイさん
前田美波里さん

宣伝では派手なアクロバットが繰り広げられ、前田美波里さんと中尾ミエさんのwキャストでお二人もサーカスのようなシーンがあるとのことで、ストーリーは把握せずに観に行きました。

いやぁ。。。
74才の前田美波里さんの素晴らしいパフォーマンスは圧巻!!
歌とダンスは周知のように、今までの美波里さんの日々の鍛錬がどのような物だったのか凡人の自分には想像もつかないが、スポーツ選手やサーカス団員でも無いのに74才であれだけのアクロバットが出来るのはそれはそれは素晴らしい努力を重ねたことであろうと考えただけで感動です。
胸打たれました!

そして
"一生忘れないクライマックス"
とは?

ネタバレしないように感想だけ書きます。

予想外のクライマックスでした。

"還暦からの一人暮らし"  の私にはピッタリのクライマックス!

うん!
そうなんだよね!
同感だよ!
私の考えで良いんだよね!

と、、最近考えてる事、
これから残りの人生をどう生きて行くか、
後押ししてもらえた気分です。

観に行って良かった。

森崎ウィン君に惹かれて観に行きたいと思ったのだけど、
見えない力に引かれたみたい。。。

いや、、
もしかして
これって
今の私が
見ようとしてたから惹かれたのかな?
脳の機能...RAS かも!

観に行くべくして
観れたミュージカル。

楽しかった。

まだの方は是非!
って、トークショーの時に美波里さんが
周りの人に勧めてネ!って言ってました💕
😉😉

も一回観たいかも...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?