見出し画像

Taylor Guitars主催のライブレコーディング合宿part3

伊豆高原にあるキティスタジオで、7/7,8の2日間Taylor Guitars主催のライブレコーディング合宿してきましたの私的視点なレポート第3弾です。

part1 part2

みきなつみ

シンガーソングライター
音楽配信サイトEggsでランキングNo.1の歌姫。→https://eggs.mu/artist/M159800107
個人的に今の若い世代のドンズバな歌声だなぁと。その、等身大な曲がめちゃえぇんです。印象的だったのは無事撮り終えた後の感極まって流した※涙が物語ってました。※パッとみたら虎さんもAndy氏の目からもあれしてました


藤森愛

名古屋在住のシンガーソングライター
華奢な身体からパワフルボイスってよく言われるみたいだけど、、、ほんとにそう思う(笑)
というか、全身で響かせてると感じる。それはパワーだけでなく深みもちゃんとあって。おそらく、彼女は機会さえあればどこにでも出向くフットワークの軽さから経験値に裏づけされた知恵べースが説得力のある音になっているのかと。完成作品は乞うご期待下さい〜♪



:::::::::::

以上 part1 part2から5組のアーティストさんのご紹介でした。

完成するまでは楽曲についてあまり書けなかったのですがw

さて、今回の企画は初の試みということもあり、どうなるのかなぁ?と当初こそ感じてましたが、終わってみれば楽しかった。そしてどえらい疲れたw

そんな中でもスタッフの皆さんの細やかな手厚いサポートにより精神的にノンストレスでした。

音響さん、皆さんが緊張しないようにと録音する時のステキな仕掛けもありその立ち位置がプロフェッショナル。

撮影班のお二人で特に斉藤ちゃんはなにかと一緒に絡んで気のしれた仲でもあり、彼自身せめの姿勢なんで映像完成めちゃ楽しみ。


皆、皆さん本当にお疲れサマーでした!

帰り、としくんの運転で車に衣装を忘れたのは最後まで良い思い出になりました(苦笑)

大変だったけど、刺激的なステキな企画ありがとうございました、またの機会を楽しみにしてます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?