見出し画像

4月10日

空手行きたくない。
疲れた。

着替えを渋りながら
少しだけ涙を滲ませる息子

そーだよな、疲れたよな 疲れるよな。
新一年生。

お弁当におにぎりを2つ持たせたのに
1つ気がつかなかったそうで、そのまま
袋に入っていた。

おにぎり何個食べたか
覚えてないんだって

相当疲れてるな。
そだよなー
でも

空手は行くんだ
今日から慶安四段教えてもらうんだろ
頑張れ

私はスパルタだろうか
いや
そうじゃない
一回、そう言う理由で休んだら
もう来週も再来週も行きたくなくなる
それが人間。

私も仕事したくない
疲れた。

スカスカの企画書渡されて、この新サービスのチラシを作ってくれ!なるはやで!
て言われたりして。
雑すぎるよ!ビジネスをなんと心得ているのか。

インタビューに行ったら、ずっと上司の文句を語られ、上司に知らしめたいので、今話したこともうまく記事に盛り込んでくれと無茶なことを言われたりして。(上司とかそーゆーの全然関係ない記事)
自由すぎるよ!無理だろ。

みんな勝手すぎん・・・?


そんなこんなで、私も疲れた

が、無理やり奮い立たせ、息子を空手行かせた自分。行けばしっかり頑張れる息子。

私もなんとか自分を励まし、奮い立たせ
自分を仕事に向かわせなければ。
ここで立ち止まったら、もう動けなくなりそうだから、無理やり頑張って早く片付けてしまおう。
やればきっとなんとかなる。 
はず。

疲れちゃう時もあるよね。
早く金曜にならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?