見出し画像

4月24日

二年生に友達ができたよ!
と息子

名前もちゃんと覚えてきた
よしえらいぞ。

帰りに雨が降り、学童で借りてきたらしい。
帰宅するなら今から返しに行こうという
今からはやめとこ、もう18時すぎてるし。

学童でいろんなゲームがあるらしく
毎日楽しそうではある。
よかったね。

最近テレビでNetflixみてるとプツッとキレることがある。
8時まで見たらもうテレビ消してお風呂だよ!
などと言われている息子にとっては一大事
御乱心

「お母さん、もうこのテレビ捨てようか」
と静かに提案される。

待ってくれ
大丈夫この時間はロスタイムってことで
と諌めてみる。

もうテレビ捨てよう

いつも自分が息子に放つ言葉を
息子から逆に言われると
ちょっと焦る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?