見出し画像

【実績公開】スターリーモノガタリ・ボイスドラマ02

『スターリーモノガタリ』(開発:上海赭黎文化科技有限公司様)のアプリ内に実装予定の「ボイスドラマ02」の試聴が先行で公開されました。

字幕付き
登場キャラクター:
鷹左右琴璃(CV:荒井瑠里)
丹羽赭黎(CV:鈴原希実)
丹羽茜渚(CV:伊達さゆり)

台本原作:シナリオスタジオ・ピナクル
スタタミのリリースとともに、アプリ中で配信(有料会員限定期間はリリースからの一ヶ月、その後は無料で視聴可能)

StarryMonogatari官方广播剧2 包含字幕 登场角色:鹰左右琴璃(CV:荒井瑠里)、丹羽赭黎(CV:铃原希实)、丹羽茜渚(CV:伊达小百合) 台本原作:剧本工作室Pinnacle 在Statami上线后可在应用内收听(上线当月为付费会员限定内容,限定时间结束后可以免费收听)

YouTubeの説明欄から引用

こちらを私が所属するシナリオスタジオ・ピナクル(畑下はるこプロット・脚本、秋月大河監修)がお手伝いいたしました。
ぜひ試聴してみてください。

『スターリーモノガタリ』は現在リリースに向けて開発中です。
ぜひぜひチェックしてください。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■ピナクルお仕事募集&シナリオライター募集

シナリオスタジオ・ピナクルでは、ゲームシナリオ・ノベライズ・ASMR脚本・朗読劇脚本・ゲーム演出など各種脚本や演出などに対応しておりますので、お気軽にご連絡とご相談くださいませ。
これまでは個人では承ることができなかった案件や大型案件もチーム制作となったことで、より幅広く対応できるようになりました。

また、シナリオスタジオ・ピナクルでは、シナリオライターを募集しております。現在人手が足りておりませんので、我こそはと思うライターさんはピナクルのHPの応募フォームからぜひ応募してください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

■秋月大河個人のお仕事も募集中

現在、秋月大河個人のお仕事も募集しております。
詳しくは以下のサイトをご覧くださいませ。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。