見出し画像

達成してきた夢

ふと振り返ってみれば、学生の頃やアマチュアの頃に思い描いていた夢をかなり達成してきました。

■今まで実現した夢
・ライトノベル出版(電撃文庫他)
・プロの絵師さんに自分の小説に絵をつけてもらう
・自分が書いた脚本を有名声優さんに演じてもらう
・声優さんの収録現場に立ち会う
・ソシャゲシナリオ執筆
・コンシューマゲームシナリオ執筆
・YouTubeマンガ動画脚本執筆150万再生超有(フェルミ研究所他)
・ASMR脚本執筆(『アサルトリリィASMRシリーズ』他)
・自分が執筆した脚本の海外版の翻訳(『幻想のヴァルキューレ』他)
・海外企業と仕事(『スターリーモノガタリ』他)
・コミカライズ(『ゆりごはん!』※現在閲覧不可)
・自分が憧れていたシナリオライターさんと仕事
・ゲネプロや関係者席にご招待してもらう
・テレビ出演

学生やアマチュアの頃に思い描いてきた夢を知らず知らずに、いっぱい夢叶えてきたなと思います。
もう思い残すことはないかなと思いましたが、まだまだありました。

■実現したい夢
・オリジナル作品でヒットを飛ばす
・マンガ原作
・アニメ脚本の執筆をする
・映像作品脚本の執筆をする
・舞台脚本の執筆をする
・公募で受賞する
・講師など人に教える仕事をする

SNSなどで他の人の活躍や受賞、アニメ化、100万部超えなどを見ると、本当に羨ましくて仕方なくなりますが、振り返ってみれば、自分も特別な体験をたくさんさせてもらっているなと思いました。

上を見ればきりがないし、下を見てもきりがありません。
さらには隣の芝は青く感じるものです。

これからも粛々と仕事を進めていきたいと思います。
そうすれば、また知らず知らずのうちに夢は叶っていると思いますので。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■お仕事募集中

ピナクルでは、ゲームシナリオ・ノベライズ・ASMR脚本・朗読劇脚本・ゲーム演出など各種脚本や演出などに対応しておりますので、お気軽にご連絡とご相談くださいませ。

これまでは個人では承ることができなかった案件や大型案件もチーム制作となったことで、より幅広く対応できるようになりました。
ぜひ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

■宣伝1 書籍『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』発売!!

電撃ホビーウェブにて連載しておりました『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』が10月26日発売されました。よろしくお願いいたします。


■宣伝2 『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中

1月27日に発売しました『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中です!!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。