見出し画像

脂肪マシマシで!

普段、通勤時間がお一人様時間。休日はそのお一人様時間がなく、家事や子供たちの相手やらでブログを書く時間が取れず…この時間になってしまった💧 
 
やっぱり書くぞ!と決めて集中した朝活時間。1人だと続けられないけれど、仲間がいるから起きられるし書けたんだなぁと思う。 
 

 
そんな今日は子供のオモロイWordネタ。 
 

今日家族と長男の卒業式のスーツを買いに行った。レンタルも考えたけれど、長男の良しとする色合いや大人Sサイズほどの大きさがなく、数回しか着ないんだろうなぁ…と迷ったけれど、
もう迷うのも面倒くさくなり、長男希望により買う事にした。 
  

慣れないスーツの試着を終えて、小腹も空いたタイミングでケンタッキーチキンの前を通り過ぎた。 
 
「お腹空いたから脂肪マシマシでお願いします!」
と長男 
 
なんだそのマシマシWord!?
と思わず口にしたくなる言葉
 
何やら給食の時に同級生が言っていたとか
 
 
成長に合わせて細胞が欲しているのが伝わってきて、今日は長男との会話で何回もマシマシを使ってしまいました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?