見出し画像

そっと応援😌ブルーに染まってきた💙

推し記事連投😅

NAKAMA to MEETING Vol.2


3年8ヶ月ぶりの新しい地図ファンミーティング!
まずは東京、国立代々木競技場第一体育館から幕開け。
12月15日の夜(3公演目)に参戦しました💗💛💚

仕事早退してダッシュで向かい、到着時はもう夕暮れ時。ワクワクドキドキ…

国立代々木競技場第一体育館

いつも通り、ぼっち参戦。
前回は隣の席の人とお話したりしましたが、今はお喋りを控えるようアナウンスされるし、なんとなく知らないNAKAMAとの距離が開きがち。まだまだ、なんだなぁと改めて実感してしまいます💦

始まれば楽しさ全開!!!
声出しできない応援もだいぶ慣れたけど、拍手で応える事しかできないのがちょっともどかしい。

歌にトーク、ゲームなどで私達を楽しませてくれる3人。
つよぽんは冒頭からハイテンションMAXで途中声枯らしてた🤣

途中のSNSタイムで撮った写真や動画は公開OKに。
吾郎さん写りの良いもの上げるの希望😁
私が撮った動画↓↓↓

ちなみに私は前回と同じくアリーナDブロック。アリーナ席の一番後ろのエリアです。
映像はかなり遠くて小さいけど、遠景でモニターが入ったので、様子はわかりやすいかな?😅

ギリ肉眼で目鼻口が認識できる距離😆


終盤の曲「雨あがりのステップ」
慎吾ちゃんがソロ部分で感極まって歌えなくなる瞬間が…🥹
この3年、会いたくても会えなくて、このままエンタメが止まってしまうような不安な時を過ごして。
そして今、ようやくNAKAMAに会えて嬉しかったんだって💓

最後はみんなで今年の新曲「だったらDance!!」を踊りました。
ほかにもEテレ「ワルイコあつまれ」のワルイコソーランも踊ったのですが、いつもはそれらの曲を一人でテレビ見ながら踊っててwようやく一緒に踊れる日が来た感動😂

恒例のお見送り(観客退場の際、3人分かれてお見送りしてくれる)は、今回も慎吾ちゃん💚でしたー😍やっぱ至近距離はヤバいねっ
出口付近では飯島さんにもお目にかかれて、今年の締めとしては最高の終わり方でした😆
来年もまた会えると信じて💕


*****

事前にTwitterで初日のことをチェックしていた通り、配られたサイリウムは全員「青」でした(前回はメンバーカラー3色ランダム配布)。
本当のところはわかりませんが、多くのファンはメンバーカラー「青」の中居くんを「(慎吾ちゃん言うところの)そっと応援」メッセージと受け取っているようです。
会場全体が青く光る光景は感動的でした🥲

青のサイリウムとグッズの一部
ピンクが可愛い💕


慎吾ちゃんソロダンスシーンでは、中居くんが得意としていたロックダンスを取り入れて、まさに中居くんそっと応援の場面を目にした瞬間でした🥹

中居くんに届きますように💙

楽しかったよ!
ありがとう💗💛💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?