見出し画像

クリスマスの締めはコレ!MIDTOWN CHRISTMAS 2022

クリスマス記事が続きましたが、締めはゴージャスに✨
25日夜、東京ミッドタウン六本木へ。

所用で近くに出かけたので寄ったのですが。
なんと!イルミネーションを見るための長蛇の列💦

左に見えるのが列の途中。
ここからが長い!!!

軽い気持ちで並んでしまいました。な、なんと!90分待ち😱気づいた時には列の流れに乗ってしまい、抜けそびれてしまいました😅
いや、抜けようと思えば出来たのですが、なんか負ける気がしてw
おまけに一人で並んでいる人は、周りには私以外にもう一人いたくらい。みーんなカップルか友達同士か家族連れ。居心地の悪さったら…ww

己に負けずに長時間並んだ結果、素晴らしい光景が目の前に!✨✨✨

ここからスタート!
色とりどりで可愛いツリー🎄
シンプルに白だけが素敵だったりする

写真には上手く写せませんでしたが、クリスマスライトアップの東京タワー🗼も見えてとーっても綺麗でした😍
上の写真2枚のところの動画↓↓↓

いやー、一人でがんばった!!笑
締めにイルミネーション会場出口からの写真を。

大渋滞💦


明日(日付け変わって今日😅)からはまたお仕事。仕事納めの日が近づいています。
気持ちを切り替えて頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?