見出し画像

冷凍食品専門のお店にいってみました!

元住吉にできた「フローズンジョーンズ」へ。
9日にOPENしたばかりのこちらは新聞にも何回か掲載されていて、
OPENしたら行きたいなーって思っていました。

産経新聞


近いけど元住吉にいくことがあまりないためブレーメン通りの商店街にいくのも楽しみの1つ。

駅をおりてブレーメン通り商店街をあるくこと2分くらい。
ありました!
すっごいいい立地に作ったな。
混んでいて並んでいたのでお昼を食べてからまたこようってなり一度は通りすぎました。
お昼を食べて列に並んでお店にはいりました!
話題のピザはなんと1000円超えなのに売り切れてもいて。。。。冷凍ピザだけどなんかの賞を受賞していたりするみたいで。。。きっとおいしいのだろう。
みているうちにこれもあれもと。結局、明太子のパスタ・黒毛和牛のハンバーグ・京風お好み焼き・ピラフ・ピザなどどんどんかごにいれてしまい。。。3000円は超えました。輸入物のお菓子もあります!
2000円以上買うとトートバッグがもらえます!
しばらくは少し混んでいるかもしれませんが、1回はいってみる価値あり!
家の冷凍庫がいっぱいですが。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?