見出し画像

私の喫茶店のメニュー

私の喫茶店ができたら、イベントをやりたいと前回書きました!

肝心のメニューも忘れずに考えております。
また戯言にお付き合いくださいませ!!笑
ただ、私が1人で回す予定でおりますので、できることには限りがあるのです。最初は、お手伝いなどに来てくれる人がいたらありがたいですが。。。。。笑

① 飲み物
☆紅茶(HOT、ICE)思いつく世界の紅茶類を出す。
ロシアンティー
チャイ
トルコの紅茶
アッサム
アールグレー
工芸茶

☆お茶(お抹茶)HOT、ICE
☆珈琲(私があまり飲めないので最低限のみ。)HOT、 ICE
☆クリームソーダ
☆コーラ
☆ジンジャーエール
☆オレンジジュース
☆カルピス
☆林檎ジュース

② 軽食
☆クラブハウスサンド
☆カレー
☆パンケーキ

③ 甘い物
☆ケーキ
ショートケーキ
チョコレートケーキ
チーズケーキ
ゼリー
クッキー詰め合わせ
本日の和菓子

1人でも用意しやすいものをとなるとこんなところでしょうか?器は私の好きな民藝風のもので揃えたいと思っています。
イベントと並行しての喫茶店なので、メニューがすくなくなってしまうのはご愛敬。。。。。

思いだけはどんどん膨らんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?