見出し画像

久しぶりに。。。

久しぶりにnoteを書いてみる。うまくかけるかは謎。みてくださる方はお付き合いくだされ。笑

会社近くにある老夫婦二人で営むレストラン。
ランチは三種類。
日替わりとコロッケは定食で、あとはパスタ。
おいしーのです。ほんと。
昼休みの至福。
ミートソース🍝がおいしいお店って本物‼️

ふとわたしは、こんなふうに憩いをあたえられる場所を作りたかった過去を思い出す。

今は娘にお金がかかる時期だし、人脈も根を張った土地も特にないし、いまの仕事を頑張りたい。

でも、、、歳をとってこんなふうに常連さんが集う喫茶店?みたいなのができたらいいなぁ。と漠然と。。。考えちゃいました。笑
考えがあまちゃんなのはわかっているんだけど。。家庭的なお店がもっと増えてほしいし、ないならじぶんでやりたいし‼️みたいな。笑

夢があると頑張れるしいつか叶えてみたいものです。叶わなくてもそれが毎日を生きる原動力になればいいのです。。


ここだよー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?