見出し画像

どうにも割り切れないなら散財で

こんちわakkiyです

いやね、この前仕事で泣くほど悔しい思いをした

自分は悪いことをしていないと思ってたことに対して
上司より相手に謝ることを強要されたこと。

どうにもならない気持ちがあるわけです。
悪くないんだから、相手は調子乗ってるの目に見えてる
これも、悔しいわけですわ

はい、しょうもない仕事の話なんてさておき
一昔前なら、「飲んだら忘れる」なんていって飲みに行くなんてあるだろう
いや、楽しい話をしたいです飲みは

ならばどうするか、趣味に走って没頭するのが一番いいです。

前回の投稿で、これからは買い増しになりそうと書いた

うん、欲しいもの考えたよ。

大概買っちゃってるんですよ。
でも、なんか買いたい、気持ち的に

涙流すまでの悔しさは安くはないけど
そんな、気持ちの暴走で買えるレベルのものじゃなかった


これいいなぁと思うものは

うん、脳死で買える値段じゃない
でも、何か買わないとと思うくらい、引きずってる。

ふと考えた。

Nikkor Z 40mm f/2って売っちゃったんです。
うーん、所有感あるような40mmってNikonZにないのかなぁ
なんて思ってたら。。。あるんですよ。

北斗連打(voigerlander)

コミュニティで上の文章そのままのことを書いてみたら
「良玉」「voigerlander最高」「スナップのうまい人が結構評価が高い」


・・・このコミュニティ、沼にぶん投げてくれます。


まぁ、ポチるんですよ。まぁ、まだまだ届かないんですけどね


その夜にカメラ仲間の忘年会があった
マジでNikonの詳しい人に
え、40mm買ったの?じゃぁそれに合うボディいるよね
ほらほら、僕はZ8二台持ちだけど、そんないらないってzfでいいじゃん写真Z8は動画任せてさ、来るまで6ヶ月かかる?

桜は間に合わないけど花火はいけるじゃん、いけるいける


あれ、おかしいなぁ今日の散財終わったはずなのに

マップ開いてポチってる僕がいる。

さぁ、いつ来るんだろうなぁ
僕のzf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?