見出し画像

【ホロスコープ考察】心射抜かれるとき、同じサビアンかもよな話

ホロスコープの絵を描いている。

今日はサビアンの話。



ホロスコープの依頼者さんとは、現在も星談義をする。

新しい論も出てくるかもしれないじゃん!?

が根底にあるから。

そう、ワタシはP思考。




最近も(自分らにとっては超真面目)新論を話し合った。



12月に入って突如浮上したRIIZEのウォンビン様。



彼のインパクトはDNAを破壊するレベルで


わあ〜!かっこいい〜!素敵〜!


なんてものでは表現できないとあつくあつく語った。



地震来る前の強烈な頭痛のようなかんじよ


「こ、これは、ぜえったいになにかが反応していると思ってホロをみたら衝撃の事実がわかったんですよ」


と伝えたのだ。



ホロをみて驚いた。

心底驚いた。


ウォンビン様は魚座。けれど、魚自体は強くなく、どの時間にうまれたとしてもトータルで強いのが双子だった。




ワタシのMCは双子。

今、MC目指して頑張り中。


そういう点でもビビビ来るのかもなと思った。



また、お互いの木星も蟹だった。同じ度数(6度で誤差も0.03〜)。


木星?


ワタシの場合、月と木星がびち合。その差1度。

木星と月はセットであり、また、自分の中で存在感を放つのも月なため

ウォンビン様に過剰反応したんだ

と思った。


加え、彼の月(月は速度が速いのでサビアンが1日のうちでかなり変動する)があの天秤地帯にいるのもわかった。


とんでもない力を出してしまう「あの地帯」が一緒…


太陽と月、ついでに冥王(+ドラゴンヘッド)。

ガッチリ掴まれた。ついでMCも。



よって、ウォンビン様に射抜かれたのだ。



顔が見えなくてもずどーん。


気分はアジュナイス。

ずごーん、どごーん

である。


通常、火星や金星あたりが異性の好みといわれるよね。

それは「好き」であり、ワタシの場合は、金星(乙女)が反応しやすい。


乙女の月や乙女の金星が好きなのは自覚。金星が1室にいるから乙女は重要度が高いし、乙女ちゃんたちのことは実際好きなんだ。


ウォンビン様はDNAレベルで「なんか感じた」。

複数重なるとなにかあると思う。うん。




ワタシと同サビアンを持つ人々。


ウォンビンと蟹6度。

テミンと乙女15度。


最高な二人がコラボしていて心底幸せ.




月とか太陽あたりで度数が近い人、もしくは、同サビアンを持ってる人は自然に繋がってしまっているかも。

アセンもそう。ハウスがほぼ一緒で人生がまわるのだから言わなくてもわかるという部分がある。


同じサビアンの人…探してみてはいかがだろうか。



この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。