見出し画像

【ホロスコープ雑記】芸術家大根と同じ誕生日の人がいたので考察してみる

ホロスコープの絵を描いている。


少し前は「芸術家大根の人」と言われていた。偶然がうんだ産物。そこから色々発展して今がある。



更に飛躍しホロ読みもしてしまったのがちょっと前の話。

今日は更に更にまた突っ込んでみた話。



芸術家大根の誕生日は6月14日。ふたご座のメンズだ。


芸術家大根のネイタルチャート


獅子座アセンでMC牡牛。王者獅子の気質を牡牛のペースで固めていく濃ゆい人。

太陽双子で月射手座。柔軟コンボでなんだか軽やかだ。

カルミネート天体は天王星で金星と合。型破りなところがどどんと響いてくる人。

水星双子で頭がまわるねえ。


ざっと星を読むとこんな感じだろうか。



もうちょっと細かくみていくと

人生を夏休みのように楽しんでいく・夏の子供

上記サイトより引用

がベースであり

肉体意識の目覚め。生まれつきの資質が開花する・資源の人

上記サイトより引用

が目指すところ。


生まれつきの資源が開花する…。

笑いすぎてお腹が痛い。すごいね、ホロスコープ。



そんな芸術家大根と同じバースデーの人は

NCTの長 テイル

だった。

彼は双子に1天体しかない。水の星座や土の星座が強い星まわり。芸術家大根は火と土が強かった。太陽星座と土が強い点は共通点だった。

興味深かったのは、テイルさんのふたご座の中に声や資質をあらわすTONE、歌のうまさをあらわすSINGERがいたこと。音楽関係の小惑星と主要天体がビコビコ反応し、出生時間によっては黄色の小三角形も出ていた。


小惑星ピアニ(ピアノに関係する印)はEchoとびち合(0度合)。ここから金星やcanter(歌う人)に黄色線とかも鳥肌モノでもあった。


歌手にとって素晴らしい印。本人も知ったらうれしいだろうな。

詳しくはこちらで↓





一方、同じ誕生日の芸術家大根のホロでは

cantorとsingerがオポジションを形成

していた。厳しい現実であった。


適材適所である。ほんとそう。




NCT20人で歌った『beautiful』。

この曲大好きのでペタ。20人のTONEを聴き比べてみたらおもしろかった。

テイルは3分8秒〜。これが双子TONEかつ黄色線ビコビコの人の声。



もうちょっとテイルの声がききたいなーという人は↓でどーぞ。

サムネ後列右から2番めの人。

動画の中では右から5番目の人。



双子天体のある人は痩身で柔らかい雰囲気を醸し出す。とてもわかり易い。

ピンクの頭の人も太陽双子でTONEも双子(ヘチャン)。二人を中心にまわりをみてみるとより星座やTONEの違いがわかるかも。


気になる顔&声の人はいただろうか。いたらコメント欄にどーぞ。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。