見出し画像

【ホロスコープ雑記】なんか強いぞ21度サビアン

ホロスコープの絵を描いている。

天体には住所があり360個の居場所がある。

今日は21度の話。



先日、ちらっとカリスマサビアンの話をした。

30度あるうちの13度のこと。


天才性をいただくかわりに孤立しがち


というやつ。

各星座の濃度がギュッと凝縮されて放出される。



たとえば牡羊座13度。



恐ろしい敵から身を守るために衝動的に「メガンテ」を唱えてしまうのでしょう。

上記サイトより引用


こわいようでメガンテ。

こわいようでメガンテ。

こわいようでメガンテ。



大事なことは3回いうタイプ。





この度数をお持ちの方がいたら背中をさすってあげたい。

「がんばろう牡羊座13度。メガンテ危険。だめ絶対」

なんか標語チック。



サビアンは21度も結構すごい。


その星座の特性でガンガン動き回るということらしい。最強印だ。



覚えてるのはこの人達。で、女王、やはり持っていたという


絵の依頼者さんはこの度数を結構持っている。

さすが!だ。みんな濃ゆいよね!



まさかの出生時間ずれ。それにより

一室ライジング土星となってしまった

のはみんぐばーどさん。


しかもヨッド頂点。



美味しすぎて、いや、強すぎであった。

ヨッド持ちとはいえ、伝家の宝刀ブーメランヨッドを持つ。ていっ、えいっ。

これに21度も加わる。多分彼女はヨッド爆破できる!



自分のペースでゆったりとアウトプット。かつ、情報集めは俊敏にびびびびび。

うまくバランスが取れているのがのんちゃさん。


サポートが得意です!


というのんちゃさん。他者と何かするのも楽しんでくれるのんちゃさん。

彼女とはよくなぜなぜ星談義をする。感が鋭くて独特の思考を持つ人だからとても面白いのだ。ためになることがたくさんある。

ガッツがあるんだぁ

とご本人も言っていた。21度持ちである。超納得!!!



21度を持つ人はポジティブな人が多い。なんせ21度。動くのだ。ある意味活動宮。


牡羊座 21度リングに上がる拳闘士

牡牛座21度 開いた本を指す指

双子座21度 労働者のデモ

蟹座21度 歌っている主役女性歌手

獅子座21度 中毒したニワトリ

乙女座21度 少女のバスケットボールチーム

天秤座21度 海岸の群集

蠍座21度 職務放棄兵士

射手座21度 借りた眼鏡をかけている子供と犬

山羊座21度 リレー競走

水瓶座21度 絶望し幻滅した女

魚座21度 小さな白い羊と子供と中国人の召し使い


火の星座がカオスになっているイメージ。めっちゃテンションが高い。



というわけで、またしても牡羊座にロックオン。

おもしろすぎた。さすが牡羊座。これぞ活動宮。



お羊太陽を持つ人は…とついでに探してみた。

ああ、おしい。坂本花織さんは牡羊座太陽20度。21度だったら闘魂だったのに。



というわけで、21度は強かった話だった。あったらガッツポーズ。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。