見出し画像

4大小惑星が妙に偏っている+合の話

ホロスコープの基本は、10天体+キロン+ドラゴンヘッド、それとアセンダント。

もう少し詳しく知りたい人は、パートオブフォーチュンや4大小惑星などを調べてみるとおもしろい。



先日、16天体をホロに出してみた。

主要10天体にドラヘッド、キロン、4大小惑星(ベスタ・ケレス・ジュノー・パラス)だ。



うううん。結界でもあるのだろう、か。

左半分過集中。なんだかウケた。



ウケると言えば、黄色で囲った部分もだ。

全部天秤である。16分の6 。




星が多すぎるため、お隣の乙女座にホロの記号がはみでていもいる

ごめん、乙女座(乙女には本来金星しかいない)。目の錯覚で乙女に3つ星があるようにすらみえる。が、天秤。


「てんびんーてんびんー」

と星が椅子取りゲームしたみたい。私の星は天秤が好きすぎだ。


違う角度からも天体をみてみよう。


赤丸に注目。

合(ごう)である。ものによって度数の差はあれど、私の合は2〜3度ぐらい。



天秤が好きすぎる子たちではあるが、星同士も仲が良いのだろう。

16個中10個が合であった。

るんるんるんな気分を自分のホロスコープからは感じる。



月木星合
アセンダント+金星合
ベスタ+水星合
太陽+冥王星+ドラゴンヘッド合
ケレス+天王星合

図には出ていないが、パートオブフォーチュンも射手座海王星と合(2度)。

どんだけ合好き!?である。



ホロスコープって左半分だけでしたっけ?

ぐらいの勢い。

ごうごうごう、ワタシのホロは合まつり。




4大小惑星はベスタ・ケレス・ジュノー・パラスだ。

天秤に2つ蠍に2つあった。


太陽のまわりにあるものなのか?

と思ったのだが、そういうきまりでもないらしい。ただ単に偶然。


my星は天秤が好き。それは揺るぎない。


皆さんの星まわりはどうだろうか。

主要10天体に少し足してみると自分の傾向がわかるかもしれない。




上記サイトで簡単なホロスコープは出せます。出生時間と出生地がわかるとアセンダントやサビアン度数も出せます。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。