見出し画像

【ホロスコープ雑記】さびあんさんといっしょ

MAMAで聴いたendlessrain。

今年一番心に残ったものだった。


というわけで。

年末恒例、怒涛のお絵かきをしようかな、と思いリサーチを開始した。



黒髪のメンズ2名がわからなかった。

zerobaseoneのハンユジン。

BOYNEXTDOORのジェヒョン。


お名前はおさえたのでのちのち調べよう。


◎AAAでゼロベースワンをみかけた


そんな感じでゆったりかまえていたら、AAAでzerobaseoneをみかけた。


なんにも知らないに等しい人たち。

どんななのかなーとおもってみてみたら…


雰囲気の異なる人がイタ。



こ、これは、もしやするとだよ。

冥王合ではなかろうか。



眼が冥王の人なのだ。



真ん中はMAMAでみたバイオリンくんだった。



彼は乙女座だろうか?

なんか、ぴしっとしたものを感じた。


へえ、中国人なのか。音楽の専門的教育を受け、教員免状も持っているらしい。


で、結果はというと…。


50%の正答率だった。


冥王みつけた。

冥王会、大喜び




あてっこゲームは楽しかった。




ゼベワンってなんですの?

な状態からあがろう。



ファンの方がまとめた動画をようつべで観た。



その時、妙な胸騒ぎがまたした。


り、リッキーってなんかひっかかるよ!?



好きとかそういうんじゃない。


この人、冥王的な強さはないんだけれど、なにかある!!!


リスペクト=G DRAGON

ともあった。


あああああ。

こういう系統?


二人、同じサビアン?


あたしの胸騒ぎ。




ぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん。

二人は一緒のサビアンだった。



が。



いやーーーーー!あたしもだった




myアセンダント=リッキーの木星=G-DRAGONの水星


リッキー、別にホロ知らないよね。

無意識でG-DRAGONを指名していて驚きだったよ。



ワタシとリッキーとG-DRAGON。

生まれた年代も国も太陽星座も違う。


おもしろいご縁だと感じた。





で、ウケることに。

ワタシの月はリッキーにベタ惚れであった。


・・・ワタシの月、たしか、G-DRAGONのキロンと同じサビアンだった気がするんだ。


もうね、3人で交差する交差する。


同じサビアン仲間にリッキーもいれてあげよう。彼とはほかもちらちらあった(!)。



太陽冥王合におめぐみをありがとう。