見出し画像

【お手紙】約束は守ります

はじめまして。

ワタシは日本在住の日本人です。

「この人はすごい!」と思った人の顔を描いています。



2022年末、あなたからいただいたメッセージ、とてもうれしかったです。


Thank you for writing about Keung To!

コメントより引用




ワタシのブログは日本語で発信しているのにね。

日本語が理解できる人なのかな?





なにはともあれ、見つけてくださってありがとう。





ワタシはあなたに約束しました。

2023年中にMIRRORを描く

と。



約束は守ります。

ワタシは真面目な日本人です^^。



恭喜




2022年世界ハンサム5位に輝いた姜濤氏を描きました。




彼は笑顔が素敵。

かわいい顔です。


昔は太っていたとか?

そんなエピソードもおもしろい。



香港のドルグループは親しみやすいですね。

日本でも人気が出ますように。



本人、ならびにMIRRORファンの方にたくさん届きますように!

2023年の活躍を心より楽しみにしています。




☆おまけ1



えへ。同じポーズ。

ハートピースは世界共通です。






おまけ2

はやしっぷちゃんが英訳してくれました!

ありがとう〜。



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。