見出し画像

2023/02/20 #17

久しぶりに、たぶん、ワールドカップなら2大会ぶり、いやそれ以上かも。

夜、コンビニであんまんを買った。

饅頭の中に餡子の入ったそれは想像を超える美味しさはなかったものの、
数年ぶりのあんまんは思ったより、普通、って感じがしたからか、嬉しかった。

今日はもう少し暖かいと思っていたけれど、
夜は風が強くなって、
冬のコートを着てきてよかったと思う。

手袋を朝家に忘れてしまったのが辛い。

今日の夜ご飯は、簡単にパスタにするつもり。
パスタソースがあるからそれでいいかなと思っている。

サラダはオリーブオイルをたっぷりかけて
もりもり食べよう。

それから、昨日録画したオーディション番組を観よう。

読みたい本はあるし、
語学の勉強もしたい。
今夜はダンススタジオにも行きたかったけれど、また後日。

いつもの夜が続く。

普通、の旅がしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?