見出し画像

【ロジツク週間レポート】24年1月1週目

年末年始に、頑張ったかいがあって、
良いスタートが切れました。


数字で結果が出ると嬉しいですね。


まだまだスタートしたばかりなので、
今後どうなっていくか引き続き見守りながら、検証改善を繰り返していきたいと思います。


準備ができ次第、運用しているロジックの公開と成績の公開を
Myfxbookの連携させてやっていきます。

それまでは、スクショ画像でお許しください(。-人-。) ゴメンネ



編集後記


「陰陽説」にある、「一極二元論」の話をしようかと思ったけれど、

せっかくなので、もっと抽象度を下げて、



相手をお食事に誘う時…


「〇〇食べに行きませんか?」

ってお誘いすると、
相手に与えられる選択肢は、YESかNOになります。


「イタリアンとか中華かどっちがいいですか?」

ってお誘いすると、
相手に与えられる選択肢は、イタリアンか中華になります。

うまくいった人は、報告ください(笑)


「一極二元論」に興味がある方もいらっしゃったら、今度書きます。
リクエストください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?