見出し画像

2020年4月バシャールからのメッセージ

前回 占星術から見て
5月~9月にかけての4か月は
今後を左右するとても大切な時期と書きました
(こちら)

そして

スピリチャルでは有名なアメリカ人のチャネラー

バシャールさんも、似たような事を言われていたのでΣ(・ω・ノ)ノ!
今回はこちらをご紹介します!

スピリチャルに興味がある方は既にご存知と思うのですが
スピリチャルに興味がなくても、知って損はないので
ご一読する価値ありですヾ(o´∀`o)ノ♪

さて本題

バシャールさん曰く
4月25日を境に4ヶ月程が最大の重要な時期とのこと
(既に1か月経ってしまったので💦 あと3か月)

今、私達は 針の目のような細いトンネルを通過中で
覚醒の道を行くのか否か、その分岐の時だそうです

覚醒と眠りの世界の二極化がほぼ決定

覚醒の道を進んだ人は
愛や喜びに溢れ、高次元との接触が可能になる進化した世界へ

眠りの道を進んだ人は
スピリチュアルな情報に興味がなくなり、不安や怒りが強化される重い物質の世界へ

新しいポジティブな世界に向けて移行するには
古い世界に”イカリ”を下ろすチェーンを
断ち切る必要があるとのこと

つまり
重たいエネルギーは
古い世界に置いていく必要がある
不安や恐れ、悲しみや苦しみ、恨み辛み
そういった古いエネルギーを全て手放すことが必要


針の目のような細いトンネルを上手に通っていくため
覚醒の道へいく為の5ステップ
を紹介してくれています

↓↓↓

①全ての人を許す
②自分の全てを許し愛する
③過去へのリンクを手放す
④未来の自分にリンクする
⑤1~4をやって、今ここをワクワクで生きる

私が拝見した YouTube動画は こちら です
ご興味がある方はチェックしてみて下さい

これからも色々な情報が飛び交い、不安や恐怖に襲われそうな時もあるかもですが

今は、内なる自分を信じでいれば、全く問題ないのかな~って思っています🤗


わたしのハイヤーセルフは、絶対私を悪い方にリードしないという自信すらある(笑)

不安や恐怖の世界にいる事を選ぶのも

居心地の良い世界にいる事を選ぶのも

結局は自分次第😊

頭でこうしなきゃ、ああしなきゃって考えを張り巡らせるより

自分にとって心地よいところへ還れれば良いのかな~っと

っという事で

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます

感謝します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?