見出し画像

あなたにとって大切なもの

こんにちは

以前、「100日後に死ぬワニ」という四コマ漫画が話題になりましたよね

そこで

突然ですがあなたに3つの質問があります

時間に余裕があれば、頭で漠然と考えるのではなく
メモして頂けると、後で見返せるのでお勧めです

では


①もし、あなたの余命があと
1週間だったら、あなたは何をしますか?


②もし、あなたの余命があと
1か月だったらあなたは何をしますか?

では
③もし、あなたの余命があと
100日だったらあなたは何をしますか?


人間の死亡率は100%


平均寿命が延びたとはいえ
その年まで自分が生きれるという訳では
もちろんありません

明日、事故にあってこの世を去る事になるかもしれない

それは

あなたも


あなたの大切なご家族も


あなたの愛する人かもしれない

こういう事って

一度や二度 考えた事あると思うのですが

 

これを機に、もう一度 感じで欲しいな~っと思い

投稿してみました

こちらは

アップル社スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉です。

追記


(しかし、ジョブズ氏が亡くなった後に出回った手紙で、他人が創作した可能性があるとの事ですΣ(゚д゚lll)💦
が内容は良いので是非 ご覧ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?