見出し画像

子宮頸がんワクチン 男性接種も承認!?


皆さま、こんにちはAkkoですヾ(*´∀`*)ノ✨

今回は驚きのニュースが目に入り、急遽アップさせて頂きました!!

あの子宮頸がんワクチンを男性にも承認する方針を決めたとの事です!
対象は9歳以上で、公費で接種を受けられ「定期接種」に加えるかも議論される見通しとの事!!

以前、子宮頸がんワクチンの記事をあげましたが



「ガーダシル」の開発に深く関わっているダイアン・ハーバー博士はアメリカのTVで「子宮頸がんワクチンによって、子宮頸癌は減少しない」と明言していました。
しかも、アメリカの食品医薬品局には、ワクチンを接種する事で子宮頸癌を44.6%も増やしているという書類すらあります。

にも関わらず、効果があるとして日本では国が推奨していた過去があります!!
効果どころか副作用が酷く、全身の疼痛、知覚障害、運動障害、記憶障害等の深刻な副作用被害が発生し、ワクチン接種した女の子達やご家族が今なお副作用で苦しんでおられます。

その薬剤を今度は男性に???

「接種後に体の痛みなどを訴える人が相次ぎ、厚生労働省は今も積極的な接種の呼びかけを中止しています。」と記載がありますが

おいおい!!
そんな軽い副作用ではないだろぉ~ι(`ロ´)ノ!!

今後、主要メディアでどの様に売り込みをしてくるのかは分かりませんが
大切なお子様の命、将来の可能性を守れるのは大人である貴方ですよ(涙)

皆さんは口に入れるものって、ある程度気にされますよね?
食べ物が腐っていないか?とか、アレルギー物質や添加物とか…
わたし(和多志)たちの身体は、自分の命を守ろうと24時間必死で働いてくれています。
だから、例え間違って腐ったものを食べても、すぐには死にません。

口から入った食べ物は、胃で消化・殺菌され腸へ運ばれます。
腸では主に栄養分を吸収したり、肝臓で有害物質を代謝します。
腎臓では不要なものを選別して体外に排泄したり。
本来はもっともっと複雑で神秘的なのですが、実に多くの貢献をしてくれています。

ですが、ワクチンの場合は、これらの防御過程を飛ばして
直接血中に入るんですよ!!

以前、子供の予防接種でも触れましたが、ワクチンには病気の予防効果はなく、害でしかない!!という医師も多くいます。

実際にワクチン接種本数の多い国程、子供死亡率が高いのも事実ですし、
知的障害や自閉症も多いというデーターも多く存在しています。

脳に悪影響を及ぼす毒物を臓器が未発達で代謝能力も低い乳幼児に打つ…
よく考えてみてください。

現場で働かれる一部の医師や多くの専門家が声をあげても、反対勢力の力が大きすぎて声が届かないのです(T^T)

今回の567騒動やアメリカ大統領選挙で、主要マスメディアに少なからず疑問を持たれた方ならお分かりになるかもしれません。
真実は受け身ではなかなか入ってこないのです。
( ノД`)…

ワクチンを打つ打たない、もちろん個人の自由だと思います。

ただ、テレビで有名な先生が言っていたから!とか
努力義務があるから、しなくちゃいけない!とかではなく

今一度、真実はどうなのか?を調べてみてはいかがでしょうか?
1日それに潰れるかもしれませんが、大いに価値ある事だと思っています。
それからどちらが良いかをご自身で選択する!!
これからの時代はそういう過程が大切になるのではないかな?って思います。

これを目にされた方は、偶然ではないはずです。

1人でも多くの方が何かしらの違和感を持ち、最悪な状況を回避できる事を祈っております!!


大切な家族へ


ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?