見出し画像

やらないことリスト

1.夜更かし
朝型に幸せを感じやすい性格である
毎日幸せを求めた生活をする

2.利便性を求める
本来の目的以外の新しい物語を楽しむ人生
心の穏やかさと豊かさを求めた生活をする

3.人任せにせず
汗をかくことで生きている幸せを感じられる
自分で喋り自分で行う、時間が立つと全部のことが笑い話になる

4.単に過ごす
遊びにおいて大切なことは一生懸命暮らすこと
普段の日常や家事も遊びの経験に変えられる
面白がる人はなんでも面白い、だから人生は幸せである

5.つまらなくする
人生を楽しめるかつまらないものにするかは自分自身の心次第で変わる
今日生きているラッキーと幸せを感じるラッキーを今日だけ楽しめばそれで良い