見出し画像

やるやつはやる

noteを投稿し始めて200日ほど経ちました。
10年投稿を続けたいなぁと思ってます。ほんまか?笑
継続するためのコツはないと分かった。
ただ、いつの時代だって
「やるやつはやる。やらないやつはやらない。」
私はやるやつになる。
継続する理由、しない理由は五万とある。
世の中、理由で言い訳が出来るほど、そんななまっちょろいもんでもなく、小さいものでもない。
すごいやつはでてくる。
そいつが出たら、またすごいのが出てくる。
何事もやるやつの部類に入ろう。
自分の人生、自分が決めることだから。

継続するエネルギーに理屈はない。
AができたらB、BができたらC、CができたらDを書く。
今まで、やりたいことをやってきたこの人生。
言えることは、やりたいことをやる人生のほうが間違いなく面白い。
本当になにかを変える人は、口より先に動いている。
私はこれからもやるよ。
世界を変えるために。