自分の好きを生きがいにする

生きがいとは、
パッション、ミッション、プロフェッショナル、素養が整うことをすることです。
大好きなこと、
必要とされていること、
稼げること、
得意なことの4つを満たすことです。
好きなことで稼げるようになると生きがいとなるのです。
どうやってライフワークを増やしていけば良いか?
没頭する好きなことを躊躇せずにやりきれば良いと思います。
好きが得意になり、お金になり、世界が求めることになり、生きがいになります。
生きがいを磨いていく人生は気負わず一生をかけてじっくりすれば良いものです。
多様な人生において自分の偏愛を発見して、
末永く人生を楽しむための生きがいを楽しみながら見つけていければと思いました。