見出し画像

副業始めます

はじめまして。
会社員しながら動画編集で稼いでいこうとしているあっこです。
副業やフリーランスというWordが多く聞くようになったご時世に、副業で月5万稼げるようになるといいなと思い、始めて見ようと思いました。

まずは、目標から
「月5万円稼ぐ」です。
こがねもちさんになれたらなという気持ちからですね。
スキル×業種×自分軸を掛け合わせて、私の人生を歩んでいけたらと思っております。

ただ、稼げれば何でも良いというわけではなく私の考え方をお伝えできればと思います。
私の一番大切にしている軸は
「周りの人を"えがお"にしたい」
ということです。
これは、小学校の卒業文集にも書いていて、今でも思っていることです。
ありがたいことに周りの人から「太陽みたいに明るいね」だとか「あっこがいるとぱっと明るくなるね」と言われることが多いです。
私もそんな周りの人のおかげで明るく楽しく生活することが出来ています。
とても幸せなことだと思いますし、これからも大切にしていきたい価値観です。そしてゆくゆくは、太陽みたいに周りを明るく照らして自分も輝ける人になりたいなと思います。


動画を通じて、伝えることに貢献していけたらと思います。
PRとして、アプローチしたい先に向けて効果的に刺さるように
ブランディングとして、ブランドメッセージが伝わるように
エンターテインメントとして、面白さや楽しさ見てる人もその場にいるような感覚にできるように
私もYouTubeをよく見る者として、動画編集という立場で関わっていけたらと思います。

これから、私らしく明るく楽しく、関わってくださる人達を明るく照らせるように私が学んだことや考え方などを発信していけたらと思います。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?