見出し画像

現代医療現代医学でよくならないない難治な病気症状🤢

【朝マック会】
現代医療現代医学でよくならない難治な病気症状

いわゆる難病☝️

いろいろあるけど、中にはメンタルと経絡の調整なんかで改善しちゃうことあるんだよ。

「.昔は何ともなかったのになぁ・・・」みたいのはそのパターンが多い気がする。

うちでも、そんな方をセッションすることがあるけれど「なるほどなぁ〜!😲」という結果になることがある。

要は、自分自身がその現象を何らかの理由で作ってしまっている。
そして、その症状は自分のメンタル(心)を守るための武器や鎧にしてることがよくある👽

その武器や鎧を、あの当時の自分にはどうしても身に着けないといけなかった。

それから数ヶ月〜数年たち、自分も環境も変化し「そろそろその武器、鎧を外す時がきましたよ!✨」

そのタイミングを病気症状や現実上手くいかない悩み事として教えてくれてる。

でもね、永年それと付き合ってると、その刺激が心地よくなっちゃうんだよ。
その心地いいところが、自分が手に入れたかった事なのかもしれない。

病気症状を手放すと、その「心地いい」も同時に手放す恐れがあると思い込んでる。
実は、そんなことは無いんだけど、
でも、そのことになかなか気付けないんだよ。

だから、僕はセッションを通して、その、「心地いい」や「本当はこれをやりたかったんだ」を気づいてもらう✨

それがわかったら、今までは「病気症状」や「困ってる現象」を通してやっていたことが、

自分がやりたい事や楽しい事を通して手に入れたるようになるんだよ。

人間って、ホント興味深い😌😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?