ママに激甘です

今日は栃木県内で、ワークショップ型の講習会を開催させていただきました。
その名も「まだ間に合う!やっぱり迷う?クリスマスプレゼント」でした。

相手を喜んでもらいたい、それでもってコスパが良いもの。。と思うと迷うことが多いプレゼント選び。
どんなものを選んだら良いか、そのポイントやおもちゃの誕生する際の内緒話、などなどをお話しさせていただき、その後は遊び体験をしていただいたのですが。。
ママたち大盛り上がり。参加者の皆さん、遊び方がとってもお上手でびっくり。普段からお子様と密に関わる方がたくさんいらっしゃいました。

その中で私自身が「ママに激甘でありたい!」とお話ししたのですが、皆さんクスリとお笑いに!

ピーーんときました。(°▽°)!

皆さん、思い当たる節がおありなんだ、大アリなんだと。

そうですよ。ママだけでなく、頑張ってる人みんな、もうちょっと優しい世の中で良いんじゃないかって、そうであってほしいと願ってるわけなんですよね。

明日も良い日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?